すいすい、口を閉ざす。 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




    さて、、




{364DC96B-89A4-48DC-A750-9A305BFF1F58}


{F50B858E-C65D-40CB-8490-50ECCB8EA7E6}



  いよいよ、発表が迫ってきたからなのか、17th シングル選抜についての、問い合わせが多いようなんですが?




  うちに、聞かれてもねぇ〜?





 うちは、忙しい身なんですよ?


{53AC3D73-E8BD-4C61-A691-B359CFA3E40C}


  足湯にずっと、浸かってなきゃいけないし。






  たいぞうファンからも、「たいぞうの話は どうなってるんだ?」とか、


{AD30BEEC-6835-4699-9F32-8CBA79101FEA}







  炊きたておじさんファンからも、


{6A1C9338-9258-4EC9-881B-D6C0F4CBF65E}


  「炊きたてご飯には、ありつけたのか?」とか、








    謎の男マニアからも、

{37200344-D39C-4A8E-B3FB-C034E597264B}


   「謎の男は、どうしてるのか?」とか、



 色んな読者さんというか、患者さんを抱えていて、乃木坂の話どころじゃないんですよ?






   お魚ちゃんに、角質を与えなきゃいけないし、、


{ACAEA24E-E56E-4C37-9D6A-4DB84A41B775}


    3時間も居て、そろそろ出ようと思ったら、





  香港のおねぇちゃん達が入ってきて、


{96C9D35F-F5C6-4280-B6CF-07DE35FCDB10}


 Facebookや LINEの交換をしたり、


真ん中のミニスカパッツンの子が、足をバタバタさせるから、パンチラ攻撃にあったり、

それで、出るに出られなくなっちゃったり、


たくっ! ひどい目に遭っちゃいましたよ?







  それで、バチが当たったのか?

{9ECC2816-226C-4CA5-9EA4-1E5495F2B353}


   iPhoneが2台続けて水没したりで、


 なかなか更新が出来なくてね?




  ひどい目に遭ってばかりですよ?



 もうずっと前に、


   そう、確か 去年の 10月19日には、


    すでに、予想済みなんですが?












 こっちで予想したところで、どうせ なるようにしかならないですよ? ((わら