すいすい式 セットリスト in 武道館 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{F299C861-89A7-44B0-A901-E6AE9C818CBA}





オイラなら、これで行く!



【クリスマス武道館 アンダーライブ】

のセットリストを、本気で考えてみた!




影ナレは、  伊藤かりん  斎藤ちはる

が、いいだろうね。



 まずは OVERTURE



1曲目は、『ブランコ』

      とかで、行きたいところだな。



2曲目は、『狼に口づけを』

      とかが、いいと思うんだよ。


3曲目は、『不等号』

      とか、良くない?



4曲目は、『自由の彼方』

       とか、面白いと思う!



5曲目は、『別れ際もっと好きになる』

      なんてのも、いいよね?



6曲目は、『初恋の人を今でも』

      で、意表を突く!






それで、ここらでMCを入れるね!


まずは、座長の寺田蘭世に喋ってもらいたいな。


続いて、 伊藤かりんに、ライブが始まる前にスクリーンに映し出された、オフショットや、みんなで書いたメッセージの話とかを、してもらいたいね。






ここから、恒例の企画をやる!



俺なら、全員センター!!



参加メンバーが16人居るんだし、 ちょうど16曲のシングルを出したから、それを全員センターでやってもらうね!





トップバッターは、やっぱ 寺田蘭世だな!


寺田蘭世の希望曲は、たぶん『気づいたら片想い』だと思うんだよ?


でも、違うの引いちゃうんだろうなぁ〜


おそらく寺田蘭世は、『ぐるカー』を引くから、




7曲目は、寺田蘭世センターで『ぐるぐるカーテン』だろうな。




8曲目は、おそらく 中田花奈で『裸足でSummer』だろう?




9曲目は、『ハルジオンが咲く頃』なんだけど、

みんな多分、川後陽菜で来ると思ってるから、

川後陽菜をカメラで抜いておいての、

真ん中に隠れていた佐々木琴子が登場して、

みんなを驚かせる!!

みたいなフェイントを使いたいね!




これ、いいアイデアだろ?





10曲目は、能條愛未で『気づいたら片想い』が、いいと思うな。




11曲目は、伊藤かりんで『ガールズルール』だろ?





     ここでVTR入れて、


渡辺みり愛の、くじ引きシーンを映し出す。


渡辺みり愛はダンスナンバーが好きだから、『命は美しい』を希望してくるんだと思うんだよ?


    でも、たぶん ハズレ。



12曲目は、渡辺みり愛で『サヨナラの意味』になっちゃうだろうな。




13曲目は、樋口日奈で『何度目の青空か?』カナ?




14曲目は、相楽伊織で『制服のマネキン』カナカナ?




15曲目は、全員で『左胸の勇気』を歌わせたいな。





ここでまたMCを入れよう!


      感想を聞かないとね?




寺田蘭世  中田花奈  能條愛未 辺りがいいと思うんだ?




渡辺みり愛にも感想を聞くけど、おそらく彼女は、橋本奈々未の曲だからと遠慮してしまう話に、なると思うんだよね?



橋本奈々未の緑のサイリウムの中に、少しだけ自分の色の、黄色が混じっていて、嬉しいとか、言っちゃうんだろうなぁ。



樋口日奈も 『何度目の青空か?』を歌って、サイリウムが青一色になるか不安だったけど、青一色になって嬉しい!とか言うと思うんだよね?




相楽伊織は、ダンスがちょっと苦手で、それなのに 両サイドが、川村 能條なのでプレッシャーを感じたから、『自分は怪獣だ!』と言い聞かせて乗り切った、なんて話になると思うんだ?




伊藤かりんは、希望曲はぐるカーだったのに、 蘭世に先に、ぐるカーを引かれてショックなんて話になると思うんだよ?





後半は、クリライ恒例の、クリスマスバージョンを披露したいね。


だから、サイリウムをに変えてもらう練習をしてもらおうカナ?



そうだ! ここで、センターを務めたもう一人のメンバー、佐々木琴子を呼んであげないと!




佐々木琴子は、ハルジオンの時、

川後さんがソロで、カメラに抜かれて、みんな「オー!」って言ってたから、自分がやっていいのか不安だった。

とか、感想を言うと思うね。






ここからは、いよいよ、クリスマスバージョンを始めちゃおうカナ?




16曲目は、『あの日僕は咄嗟に嘘をついた』

    で、行こう!




17曲目は、『君は僕と会わない方が良かったのかな』


   で、行っちゃおう!




18曲目は、『春のメロディ』

   で、驚かせよう!




19曲目は、『ここにいる理由』

    で、一気に畳み掛けよう!!





ここでそろそろ、MCを入れたいな。

10大ニュースとか、喋ってもらおうか?




トップバッターは、鈴木絢音がいいだろう。



鈴木絢音は、NOGIBINGOとかで大人しいイメージが強くなってしまった。なんて話になるんだろうなぁ。


それで、 全握で初めて握手したファンに「めっちゃ普通に喋るやん!」とか言われて、

まるで「クララが立った!」みたいに見られてしまった。なんて話をするんだろうなぁ。





山崎怜奈は、あだ名が増えすぎ!なんて話をすると思うよ。


   今の所、呼ばれているあだ名は、

『れなち』『れなちさん』『ザキさん』『ザキち』『ザキ』『ジャッキー』『ザキっち』『ザキッちょ』『ザッキー』『Z 』『ザキレナ』『ジェット』『ザキペディア』『ペディア』『ペ』

    などなど。


それを、山崎怜奈が指を使って数えてるのを見て、

和田まあやが、「まるで、徳川15代を数えてるみたい!」って、大笑いすると思うんだよね?((わら



で、結局 山崎怜奈お気に入りは 

     『ペディア』って話になるだろうから、


みんなで『ペディア!!』って、呼んであげると、いいだろうね。






和田まあやには、あくびを止められる技術を話してもらおうカナ?


「ペロッと、舌を出すと止められる」なんて話が、いいと思うけど、



        てか、



  まあや、おまえ、たしか、

選抜発表の時、あくびしてたやん!(笑)



{4679518B-2D4C-4DD7-89E3-A0966823BAF2}



    なぜ あの時、

それを、使わなかった?!(笑)



{3096E4F1-5974-491E-8D7B-59F10C3C5C94}


 もう! まあやが好きすぎる!!

        ╰(*´︶`*)╯♡


  ホントにこの子は、いい子だわ!!









伊藤純奈には、墓場女子高生に出れて嬉しかった、なんて話をしてもらおう!



川村真洋には、カラオケバトルで決勝に進出出来たことや、ギターを披露したいなんて話が、いいだろうな。







ここからラストまで、一気に畳み掛けるぜ!



オイラが考えたセトリは、これだ!!



20曲目は、『嫉妬の権利』

21曲目は、『涙が悲しみだった頃』

22曲目は、『扇風機』

23曲目は、『生まれたままで』

24曲目は、『13日の金曜日』

25曲目は、『シークレットグラフィティー』




   ここで、一旦終わりだな。





おっと、アンコールのセトリも決めておかないと!

一応ね!  いちおうw






     アンコールは、

26曲目は、『そんなバカな』

27曲目は、『ロマンスのスタート』






ここで座長の寺田蘭世に、挨拶をしてもらおう!


モハメドアリの話をしたがっていたから、それにしよう!




寺田蘭世は、

今回、私が座長になって、『史上最弱の座長』って、思われてるかもしれない。でも、

モハメドアリの言葉が好きで、


モハメドアリは、 『最弱な人間が強くなった時、それが真の強さだ』

って、言っていて、その言葉が好きで、

それを自分自身に当てはめて、

『最弱な人間が、本気を出して最強になった時が、真の強さだ!』

と、強く言うと思うんだ。




     そして、

「私が、アンダーの第2章を作ります!!」


   と、強く宣言すると思うんだよね?




その挨拶で、終わりって事にしようカナ?




   そしてラストの、

28曲目は、『乃木坂の詩』!!



      完ぺきダ!!























 





オーラスに、

BOOM BOOM SATELLITESの

『OVERTURE』を流すので、すぐに帰らずに、

川島道行さんの、ご冥福を祈りましょう。