【スイスイパーフェクトTV】406号室 高山 和田部屋 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。





{614B5FEF-016C-4C70-A90C-8E60594570F2}






高山一実が使っていた、洗面所。


 ちょっと、マニアックか((わら



{410B5B04-47B3-47BD-A56D-0F01D531AEFE}


【18:30〜21:00】

武道館ライブを観られなかった、可哀想な人用に、落書き無しバージョンを。





【21:00以降】

抜けがけで、武道館ライブを楽しんじゃった人用に、落書きバージョンを。((わら




なんと! ドゥンガのサイン入り!!



















    【スイスイパーフェクトTV】


  本日の放送は、全て終了しました。




{8D4495DA-B443-472F-8534-D7BA4725ECD7}