【スイスイパーフェクトTV】403号室 西野 生駒部屋 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{3D4C763A-99BC-4300-8F05-9A69E6FF9358}









西野七瀬が、ベッドから見ていた、窓の外の景色(笑)


  おそらく、こんな感じでしょ。






 【18:30〜21:00】

武道館ライブを観られなかった人用に、落書き無しバージョン。



{E432C8EA-1265-450C-9B85-B16BCB7C7460}


【21:00以降】

武道館ライブを楽しんじゃった、贅沢な人用に、落書きバージョンをお届け。


  メリークリスマス!!((わら














  どうせ 入る気無いでしょ?((わら