【スイスイパーフェクトTV】403号室 生駒 西野部屋 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



おまんたせ しましたぁ〜


  スイスイパーフェクトTV


   はじまり  はじまり〜




{E3220A86-E393-4150-8B7E-8BBAC4A9ECF1}







  生駒里奈が、ベッドから見ていた夜景。



{3D63EEF8-5EEE-4697-A0B2-3EEFE0307516}



   それと、同じアングル(笑)






  21:00過ぎたら、徐々に落書きしちゃうから、早く保存しておきなよー!















  モハメドアリは、偉大だ!!



    「なんでも、ない」((わら