【すいすいどうでしょう】あの夏のすいすい 第2弾 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。





{E25C79F1-880A-4DBC-8D98-17B7C518DF1B}






おそらく、よほどの物好きでない限り、ほとんどの日本人は、見ること無く終わる風景を、ご紹介していきます。






高雄で朝食といえば、いつもここ。


{1CD57D12-BB12-47E4-9D78-D9E5BBDCE196}

         『八徳豆漿』






パンやサンドウィッチ、焼いたハムやオムレツなど、朝食メニューが色々と並んでいる。



{A4954A79-F9EA-4AAD-8EB7-B0A61BBAF294}






       調理風景

{5848DA52-B9E4-4BE0-8620-91C76835C48A}








こちらには、まんじゅうや蒸しパンが入っていて、自分で開けて取り出す。

{E9C5FF6F-047D-4359-8076-FD137C8FD441}







   牛乳もちゃんとある

{29EA206F-DFF7-4124-8E22-A91FF4E438A4}







 【今回チョイスしたメニュー】


長いのは、揚げパン

餃子やソーセージ、おやきやオムレツなど、少しずつチョイス。

{CFC39C79-4DA0-4415-8BAA-6002C198CAB9}

 これでだいたい 350円くらいと、とてもリーズナブル!





食べたあとは、高雄の街をサイクリング!





ウェブカメラアプリを使って、交通カメラに、リアルタイムで映ってみる。


{3BD25C7F-3855-4568-8DEB-C8EAF66F81ED}


  ほら、真ん中らへんに居た!




      分からない?








   ここにちゃんと映ってるでしょ?

{E1E55E4F-53E9-4070-907D-0DC6A1E10A17}







  別の日に、もっと目立つ服装でリベンジ!

{E19AAFF6-9142-4706-9768-7A22CB466353}







     アメイジング!\(^ω^)/

{3A68E957-577F-4E9E-972F-EC4560C28E66}


画像は、数秒ごとに更新されるので、映っては確認を繰り返す。



交通カメラは他にもいっぱいあって、アプリを使えば見られる。


ここが、一番分かりやすかったね。


ちょっとしたアソビ((わら









これは、工事現場ではない。

{C53FF41E-0E74-406F-9AC4-36D4D4BAC067}

まあ、ある意味、これから工事現場となるんだけど…







高雄で起きた、大ガス爆発事故の現場!


{1CAF5D05-C203-4327-8430-062FBCCDB02E}



ガス漏れが発生し、それが地下の下水道を伝って、一気に街中に広がってしまった。




{CCE747CD-AEFF-4019-99D7-3C5CF8D4147D}



そのガスに引火して、一気に大爆発!




{B94A81D0-8EB7-4189-B784-31F6129BB46B}



露出してるのは、全て その下水道。



{C8F62180-BEAF-4F50-AE9B-C2D058210562}



  街中 このありさま



{3343CE58-A8DA-4500-9556-D74A75EE04A2}



   もの凄い威力だったことが、現場を目の当たりにすると伺える。




{0F44EA06-9F7A-45FD-868C-3CB5317A24FF}




  爆発の被害に遭った通り沿いのお店は、営業が出来ず。




{63BB7D28-EFC3-4418-BD6D-558AB6854EEE}




ここは、戦場では? と思わせる信じがたい光景。




{4E0771B4-0E0F-41B2-80DB-E0AF8CE88A0B}




   先が見えないほどの広範囲




{E84B82C9-5262-4026-A7EB-4A28DD3AC0BA}




   まずは、水抜き作業



{4D1C12B4-184F-45ED-ADE8-EC29006E535B}


{CC8C117A-154D-4C9D-BEC2-A9E35FF4B9F3}







街を元に戻そうと、作業は続く。


{17776EF7-0373-4990-A9EE-B20B53D02017}

ちな、先ほどのウェブカメラの場所は、この交差点。








  近づけないからなのだろうか、ドローンを飛ばしていた。


{0C5CBB7D-B786-4291-847B-4E2B26EBB423}






      軍の特殊車両たち
{1C7756C1-E573-428C-911D-4AE1E500C67F}

     軍も応援に来ていた。






  今回の目的は、この場所。


{929055D0-F04B-44CC-81C8-2B9DC8398E8F}


マンションの屋上から、高雄の機敞を俯瞰で見られる。






左に目をやると、街はこのありさま。

{BE844994-1998-459A-899B-BDD21152E1B3}







    まるで、鉄道模型のよう。

{2287C6BB-4B98-416D-A5FF-E0C6030EDA10}






高雄駅へ通じる線路が、やられてしまったから、

{190A63D0-CFEA-415D-9F21-2E9582ECE5A3}









これらの客車たちは、閉じ込められて、

{EE1425FF-55C8-41A7-A0BD-BF57CFF5FCF6}


           使えない状態。