橋本奈々未の振付けを考えよーい、ドン! ② | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



{13D167F3-4653-48E9-885B-96E1B716C0DB}





{253000AA-C4AE-4F1B-AF2C-EDD654584A54}




     ぬるーーーん




では、話の続きをするわね♡

{78F5B8DF-0063-48E3-A026-E150098AC5E0}







今回の新曲の振付けを担当したのは、

この『羽根』っていう振付師。


{8CDDD077-9CA0-41D9-B3FA-84CBC8B9E012}



  この女が、勝手に動いたの。



{DEC7EBDA-BEFB-459A-89AE-5A065741F5AB}



前にも振付けを担当していてね。


この振付けも、彼女が考えたものなのよ。


{33E6B391-3853-42A0-859B-28DEE56EA8B1}



 もっとめくりなさい!



オトコを誘いなさい!



{E1661A5B-7535-48E1-BA28-AAE5F303EF88}


そんなんじゃ、握手券は売れないわよ! って!



(あ〜、おばあちゃん。別に倍賞美津子さんが、どうのって話じゃないですよ!

倍賞美津子さんは、とても素敵な女優さんです。それは僕も、金八先生から知ってます。

ここでは、流石にその振付師の名前を出せないので、役の上で使っただけですよ。おばあちゃん)



まったく、年寄りはすぐに、ゴッチャになっちゃうんだから、弱っちゃうぜ…

これくらい小さく書いておけば、老眼で見えねぇだろ((わら








      でね、



流石に、メンバーたちも、この振付けは無いだろ?

と、疑問に思っていたけど、流石にそれを言う事は出来なかったの。



メンバーたちは、まだ『制服のマネキン』


   悪い大人たちの、言いなり。


なので、流石に反論は出来ず、その振付けに対して「流石ですね!」と言うしか、流石に無かったのよ♡



流石に、彼女たちも、タダの操り人形にされてしまったの♡




{B536BCB9-32DA-4DDC-9F3F-A947FEED650F}



そこで、流石にそれは違うだろう?


流石に、イメージに合わないだろうと、


この 『中野渡』が言って、やめさせたわけ♡

{46B40B57-10F2-486A-9640-865629D73431}

      ♡  流石、頭取!!♡



それで、当時 無名 で、実績の無い 三流 の、この振付師をクビにしたのよ♡  おばあちゃん。




{8DA2582B-6C07-467C-B148-125E833DB876}



表舞台から姿を消したハズの彼女が、どういう訳か、今回振付けを担当する事になったの。






それをウラで手引きしたのは、

     この 『大和田』という男。


{3C60E328-500B-424F-BD06-E9F7090DD511}

    ほら、おばあちゃん見て。

         悪い顔してる!







その振付けを、実際に見させてもらったけど、ひどい振付けだったわ♡


{E07ECB46-5880-4171-8935-E5ED1373384A}




ななみをセンターにした理由は、腰痛持ちだから。







センターにすれば、動きが少ないから、彼女の腰に負担がかからないと思ったわけ。



{A551089C-9B2D-4D08-8701-384E69064751}


ところがギッチョン、動きが無さすぎ!


万歩計を付けたら、たったの 

     46歩 だったわ♡



{8224F420-DBE1-4EE7-9766-5BF66BA2F9AA}


確かにカブキは、

  「腰に負担をかけないように」

とは、言ったけど、




あの動きの少なさじゃ、おじいちゃんの床ずれ を直す方が、まだ動きはあるわよね?








{8597DCE6-F1C5-44B0-BB64-353A28674C06}



床ずれ を直す目的じゃなくて、


腰を治す 目的で、センターに立ってもらったのに。





このままでは、床ずれセンターになっちゃうわよ? おじいちゃん。



{0D3FB5D6-A3F3-400D-AE18-5501D54ACC2C}








いつの間にか、おじいちゃんに代わっちゃったけど、また次回、このグレードアップカブキが、ななみの振付けを考えていくわね♡




{B1CAFE6F-ECA2-4EE7-8DB0-A28C3B6F7652}




        バーーーイ! ♡














➡︎ 第1話へ


➡︎ 第3話へ





【このドラマはフィクションです】