Water shadow ④ | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


まあや  まだまだ いくよ!!





{CAC47805-95BE-4984-BDDD-8F5893181BDD:01}



{B037C98A-6248-490E-98A9-33BFCBC6CF20:01}



{FF89100B-6EDB-4476-B3B9-A3CE32D6078E:01}



{E6980B39-98C2-4379-B227-A07259329FAD:01}



{62B7CF50-E083-4679-A9B8-D8C441F4B7F4:01}



{361A539A-A2EA-4210-9E81-516BFF33A6B3:01}



{877B99FC-6C8D-4D84-AC4A-7EC5AA039DD3:01}



{297D1D04-2F99-43BA-97C5-FB744722331E:01}



{5ACCB920-BD08-4DC3-8A04-96019BD0A35D:01}



{5DCF47C8-59AD-465A-9EBE-F9F85F048FA2:01}



まあや 終わっちゃったー (≧∇≦)



このカウントダウン花火。

今年は中止になったかもしれなかったそうです。


花火のスポンサーが、なかなか決まらなかったらしくて。


これ一回やるのに、一億五千万円から 二億円もかかるそうです。

打ち上げ時間も毎年発表されるようで、今年は240秒間(まあや、4分ね。)でした。


カウントダウン花火が中止になる事もあるなんて、初めて聞きました。


確かに、どんなお祭りでも、花火大会でも、誰かがお金を出してる訳で、誰も出さなくなったら隅田川の花火大会も、ねぶた祭りも、三社祭も当然中止になる訳ですものね。

祭りって毎年恒例で、それを当たり前のようにタダで見てるから、そんな意識はなかったので、その話はちょっとビックリでした。


今年はギリギリでスポンサーが決まったらしく、無事開催となりました。


中止か開催かは、事前に発表があるそうなので、来年以降観覧の方は、くれぐれもご注意下さい。