# 女性もシニアも扱いやすい♪最適なホーム除雪機! | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

 

 

電動 ホーム除雪機!

『 くまごろう 』 のご紹介です(*´▽`*)

 

電動 除雪機 くまごろう

 

 

雪が積もると、除雪するのに一苦労ですよね汗

とくに玄関前や駐車場の除雪は、広範囲っていうこともあってなかなか大変・・え゛!!

 

そこでオススメなのが駐車場や玄関前の除雪に最適なホーム除雪機、くまごろうキラキラ

くまごろう、って名前がとっても可愛いですよねくまハート サーモンピンク

 

電動 除雪機 くまごろう

 

 

 

除雪機って聞くと扱いづらそう、操作が難しそう・・なイメージがありますよねあせあせ

 

こちらのホーム除雪機は、雪道でも安定性抜群の三角ゴムローラーを採用されているので、女性もシニアの方もすぐに扱えるというところが魅力です☆

 

 

それに簡単に操作できるよう設計されているんです!高速回転するブレードがない小型ドーザータイプなので、安全に使用できるところも嬉しい除雪機!

 

 

電動 除雪機 くまごろう

 

 

バッテリーは他社と比べ容量2倍・2時間稼働してくれるところも嬉しい!

作業途中ですぐ充電がなくなっちゃった・・なんてことがなさそうですよねキラキラ

 

また電気代は一回の充電で30円と低コストなところも自慢なんですハート

ブレードの角度調整は新システムを採用をされていて、レバーを動かすことで簡単に角度が変えることができるそうですよgood

 


新採用の大型LEDライトで夜間の除雪も快適に行うことができますキラキラ
また折りたたみハンドルが新採用されて、シーズンオフはスッキリ収納可能することもできるそうなので、使わないときは倉庫などにサッとしまえそうで良いですよね照れる

 

大変な除雪作業も、除雪機があれば除雪がはかどりそうですよねrabbit uu…

 

 

気になった方はぜひチェックしてみて下さいねキラキラ

→  電動 除雪機 くまごろう