エクササイズを毎日楽しむ人へ♡【パワーアルキックス】 | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

 

 

 

 

エクササイズを毎日楽しむ人のためのぴったりなサプリメント、

【 パワーアルキックス 】のご紹介ですハート サーモンピンク

 

 

image

 

 

こちらのサプリメントはアルギニンとシトルリンが配合されています。

なんと1包にL-アルギニン1500mg、L-シトルリン800mgもキラキラ

 

 

とくに運動のパフォーマンスをあげたい人を始め、活力をアップしたい男性、身長を伸ばしたい人、免疫力をつけたい人、ケガや術後の栄養が必要な人などにもオススメなんだそうです。

 

 

image

 

 

1箱 5g×30包入り!

 

甘味料が入っているので飲みやすくなっています( *´艸`)

 

 

 

image

 

 

こちら、1日1~2包飲むと良いそうですキラキラ

 

 

スティックタイプの個包装になっているので、外出先で飲みたいときにも持ち運びもしやすいし、保管しやすいところが良かったですハート サーモンピンク

 

 

image

 

 

少し黄味がかった粉末状のサプリです。

 

甘味料も入っているおかげか、とても飲みやすいです!ビタミンCのような感じの味がするので、私は好きな味でした!

あまり美味しいとはいえないサプリって多いですが、これは味も美味しいのでそのままでも美味しく飲めました(*´▽`*)ハート サーモンピンク

 

 

image

 

 

そのまま粉末を飲むのが苦手な方はドリンクに混ぜて飲んでも良いそうです。オレンジジュースなどに混ぜても美味しく飲めたのでオススメです照れるハート サーモンピンク

 

 

 

 

 

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

 

詳しくはこちらから

→ https://www.555j.com/item/0001/