紗Factory:ハンドメイドのボディジュエリーシート♡ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

 

 

 

 

紗Factoryボディジュエリーシートを使ってみました。

 

 

image

 

 

洗うことで繰り返し使うこともできるボディーに貼るジュエリーシート。

立体的な3Dデザインがとっても可愛くて一目惚れしちゃいました!

 

こちらなんと一つ一つがハンドメイドなんです!

協会認定のボディジュエリストの方が製作されているので、作りもとっても丁寧でかわいいんです(*^^*)ハート サーモンピンク

 

 

image

 

 

手書きのメッセージカードがとっても嬉しかったです。

 

こちらのデザインは宇宙をイメージされて作られたそうなのですが、宇宙モチーフが好きな私にはとにかくドンピシャすぎて・・はーとハート サーモンピンク

 

 

image

 

少しアップにしてみるとこんな感じ。

 

医療用シートが使われていて粘着剤不使用なんです。。

ひんやりとしたジェルっぽいシートに感じたのですが、やさしい貼り心地でした。

 

 

ラインストーンはスワロフスキー製のものを使用されているそうです。

写真だと分かりづらいかもしれませんが、ラメとスワロフスキーが光に当たると、キラキラとしてとっても可愛いんです白猫音符

 

 

image

 

 

 

ハンドメイドならではの繊細な作り!

 

こちらは羽の部分が2枚になっているので立体感があるんです。

だから、華やかさもプラスされていてとっても可愛い照れる

 

 

 

image

 

手につけると存在感抜群です・・!

光に当たるとキラキラと光って可愛いので嬉しくなっちゃいます。笑

 

結婚式やパーティーなどのお呼ばれや、ちょっとしたイベント事にも合いそうですよねキラキラ

ほかにも薄着になる夏のフェスやイベントにしていっても可愛いかもハート サーモンピンク

 

ボディシール以外にも、PCに貼ったり、グラスに貼ったり、ちょっとしたデコとして使うのも可愛いだろうな~と思っています照れるキラキラ

 

 

 

色・模様などもオーダーメイドされているそうです。

気になった方はぜひ『 紗Factory 』さんに問い合わせてみてくださいね!

 

 

詳しくはこちらから☆

→ https://item.rakuten.co.jp/s-factory-shop/c/0000000100/