白ワインにぴったり!イチジクジャム入りの濃厚フォアグラ♡ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

 

 

Mas Paresのイチジクジャム入りのフォアグラを食べてみました照れる


 

image

 

 

MasParesは 多くのコンテストでの受賞経験もあるスペインで長い歴史を誇るブランド音符

 

 

以前プレーンタイプをいただいた事があるのですが、イチジクジャム入りのほうが食べやすく感じたかな?キラキラ

フォアグラの濃厚さと、イチジクジャムの甘酸っぱさが白ワインにぴったりと合って最高でしたはーと

 

 

image

 

 

上下に缶を開けるところがあるので、こんなにキレイにするっと取り出すことができますキラキラ

 

 

フォアグラ含有量84%、イチジクジャム15%が入っています。

フォアグラの濃厚さがこれだけでも伝わってきますよねえ゛!

 

間にサンドされるように入っているのはイチジクジャムです。

 

 

 

image

 

 

スプーンにすくうと、なめらかで濃厚そうなフォアグラはーと

やっぱりフォアグラはバケットと一緒に食べるのが好き!

 

 

色々な食べ方はありますが、今回もバケットと一緒にいただきましたハート サーモンピンク

 

 

 

image

 

 

お好みで、乾燥バジルを振りかけてみました。バジルの香りがとっても良い匂いで、見た目にも良いアクセントになってくれますキラキラ

 

 

とにかくびっくりするくらいフォアグラが濃厚!

甘酸っぱいイチジクジャムが良いアクセントになってくれるのでとっても美味しかったですはーと

 

 

 

image

 

今回も白ワインといっしょにハート サーモンピンク

 

やっぱり濃厚なファアグラと白ワインはぴったりと合いますね。

ワイン好きな方にはぜひ試してもらいたい組み合わせです

 

 

缶詰タイプだと「 食べたい! 」と思ったときにすぐ食べられるところが良いですね。バケットを用意しておけば、いつでも手軽に食べられちゃいますキラキラ

 

毎日のちょっとしたご褒美や、友達同士でのちょっとしたお家でのパーティーにも良さそうですよね。すぐ用意できちゃうし・・GOOD。

 

 

 

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

 

詳しくはこちらから☆

→ https://item.rakuten.co.jp/delicioso/02/