高濃度酸素ナノバブル水!ブリージングウォーター♡ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

 

 

 

高濃度酸素ナノバブル水

ブリージングウォーター

 

image

 

 

健康にも美容にも期待できそうな高濃度酸素ナノバブル水キラキラ

のどごしもなめらかで、とっても美味しいお水でした照れる

 

病院内のフリーマガジン【TVホスピタル】

10・11月号に掲載されたこともあるそうですハートピンク

 

 

とくにオススメな方はこんな方!

チェック 健康や美容に関心のある方

チェック 普段の生活の不規則さが気になる方

チェック お酒をよく飲む方

チェック ペットを飼っている方


 

水素水とは違ってナノバブル酸素水は、酸素を細胞よりも小さな微小球として取り込むことで、人間本来の免疫機能を維持しようとするものだそうです。
 


 

image

 

 

成分表示をみてびっくり!

原材料は酸素と純水のみ、ミネラル成分0%なんですえ゛!

 

 

こちらは世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル酸素水。ナノバブル粒径3nm~11nmの超微小ナノバブルの中に酸素を閉じ込められているのだとか・・すごいですよね☆


 

 

image

 

 

お気に入りのグラスにいれて早速飲んでみました!

 

 

見た目は普通のミネラルウォーターのような感じキラキラ

 

私は普段よくお水を飲むように心がけているのですが、

ミネラル成分0%のお水ってなかなかないですよねキラキラ

 

 

image

 

 

 

透き通っていて、とっても美味しそうにみえませんかはーと

 

 

なめらかなのどごしがとっても美味しかった!

イメージとしては味ものど越しの感じも、軟水のミネラルウォーターのような感じかなキラキラ

 

 

 

image

 

 

ペットの飲み水としてもオススメだそうなので、

さっそくウチのわんこの飲み水としてもあげてみましたキラキラ

 

器に注いであげたら、美味しそうにゴクゴク飲んでくれてよかったgood

 

 

お水って毎日飲むものだからこそ、良いものを選びたいなと思いました音符

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね☆

 

→ http://breathing-water.jp/