1日ずーっとニオわせない!デオドランドZ♡ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

 

 

こんにちは、アオイです照れる

 
渡辺直美ちゃんがCMをしていて、

気になっていた制汗剤を使ってみました!

 
 
 
ビオレ 薬用デオドラントZ 

ロールオン せっけんの香り

 

 

 

色々なドラッグストアでも見かけますよね照れる

私はマツモトキヨシで見つけて買いましたGOOD。

 

 

 特徴 

たくさん汗をかいても、1日ずっとニオわせない。ニオイ菌への殺菌作用が続くので、長時間ニオイ予防を実現。「汗瞬間ドライパウダー(基材)」配合で、ベタつかずさらさら快適素肌が続きます。素肌と同じ弱酸性です。保湿成分(アスナロエキス、ヒアルロン酸、オウバクエキス)配合。シェービングしたワキにも使えます。制汗アルミニウム塩(制汗効果のある成分)は使用していません。手を汚さずにムラなく塗れるロールオンタイプ。せっけんの香り。 (引用:@コスメ

 

 

 

 

使いやすい手のひらサイズキラキラ

 

 

 

こちらは、ロールオンタイプ。

 

外出前や入浴後、

ワキに直ヌリするように使っていきますキラキラ

 

乾いてから洋服を着れば、OK!

とは言っても乾くのも早かったので

忙しいときにもササッと塗れて良かったですはーと

 

 

 

私はいつも出掛ける前に使っています。

 

実際に使ってみて、せっけんの香りは爽やかで、

ロールオンタイプだとササッとムラなく塗れるし、

手を汚さずに済むところも使いやすくて良かった(*^^*)ハート サーモンピンク

 

 

まだまだ暑い日が続き、汗もかきやすいから

汗のニオイはいつも気にするようにしてますあせあせ

 

でもこれを塗ってる日は

汗のニオイも気にならずに快適に過ごせました照れる

 

 

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね☆

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]