アモスタイル♡あなたにぴったりな”夢みるブラ”を♡ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

 

 

 

AMOSTYLE By Triumph

『夢みるブラ』新作が9月に発売されます☆

 

 

今回、夢みるブラ AMST1176 series

カスミソウ(無垢な愛)

アモスタイルさんから頂きました照れる

 

 

 

この9月で「夢みるブラ」はなんと15周年!

12種類の新作がでたそうです☆

 

 

今回、「夢みるブラpremium AMST1177」

「夢みるブラ AMST1176 」series が発売されます照れる

 

 

 

 

 

今回のデザインテーマは、

”Flower Bouquet”

 

恋や愛にまつわる花言葉が込められた

6種類のお花をモチーフにされていて、

それぞれのお花をイメージしたレースと

カラーに仕上げられているそうです音符

 

 

きらきら6種類のお花モチーフと花言葉きらきら

ポピー ( 恋の予感 )、ローズ ( 情熱的な愛 )

ビオラ( 誠実な愛 )、マーガレット (真実の愛)

ブルースター(幸福な愛)、 カスミソウ (無垢な愛)

 

・・全部で6モチーフ、12種類のデザイン!

自分の好きなお花や、ビビッときた花言葉で

ブラを選ぶのも楽しそうですよね照れるキラキラ

  

 

 

 

私が着けてみたのはカスミソウ。

カスミソウの花言葉は(無垢な愛)です音符

 

水彩っぽい優しい色合いの花柄プリントに、

さりげないレースがとっても可愛くて一目惚れきらきら

 

 

 

 

とくに中央にあるお花の刺繍

カスミソウがとっても可愛くてお気に入り音符

 

繊細なデザインに乙女心がくすぐられ、

夢みるブラを着けるたびに気持ちが上がりますはーと

 

 

 

 

可愛さ以外にも、機能性にも満足しています照れる

 

 

一番の特徴は、

新登場のマシュマロスポンジカップ!

新触感!なカップ内蔵のふわふわ素材は、

触り心地がやみつきになりそうな気持ちよさ。

 

ファイバーフィル素材が内蔵されているので、

ナチュラルボリュープアップできるのも嬉しいハート サーモンピンク

 

→「機能やデザインの詳細はこちら

 

 

 

 

ブラと同じデザインのショーツも、

花柄プリントとレースがとっても可愛い・・ハート サーモンピンク

 

 

 

 

柔らかく優しいつけ心地ながら

軽さもあり、つけていてとっても快適でした。

 

ナチュラルにボリュームアップして

きれいな谷間ができたのも嬉しい・・!

すでにお気に入りの一つになっていますハート サーモンピンク

 

 

日常使いとしてはもちろんですが、

好きな人と会うときにつけていきたいな!

 

可愛いランジェリーをつけているだけで、

背中を押してくれそうな気がします照れるハート

 
 

あなたにぴったりな”夢みるブラ”が見つかるかも?

気になった方はぜひサイトをチェックしてみてねハート サーモンピンク