新発売!マジョリカマジョルカ のミルキースキンマスク♡ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

 

 

2018年8月21日新発売!

マジョリカマジョルカの、

朝専用の「塗るマスク」を使ってみました照れる

 

 

マジョリカマジョルカ

ミルキースキンマスク

 

 

マスク後みたいな白肌へ♡

朝用塗るマスクが発売されると聞いてから、

ずっと気になっていたんです( *´艸`)音符

 

 

 特徴 
☆ 朝のたったひと塗りで「素肌ケア」+「トーンアップ」が完了
☆ シートマスク後のような、うるおいチャージされた白く明るい肌に
☆ 1品で5つの効果 (化粧水・乳液・保湿マスク・トーンアップ・化粧下地)
☆ 朝の肌を目覚めさせるようなミントフローラルな香り

 

 

 

 

1品で5つの効果があるので、

(化粧水・乳液・保湿マスク・トーンアップ・化粧下地)

 

洗顔後にミルキースキンマスクを使って、

その後にファンデーションを使うことができますハート サーモンピンク

 

 

 

 

薄いグリーンがかったテクスチャー!

みずみずしく伸びが良く、さっぱりとした使い心地。

さっぱりと使えるので、朝使うにはちょうど良いキラキラ

 

ミントフローラルの香りは、

爽やかめの柔らかいフローラルの香りです。

 

 

 

 

伸ばし始めは、見た目はざらっと残るような感じがあるけど

しっかり伸ばしていくとお肌に馴染んでくれます◎

 

程よいしっとり感もあるので、

お肌の調子が良いときや、軽いメイクのときは

スキンケア&化粧下地は

これ1本でも良いかなと思いました(*´▽`*)ハート サーモンピンク

 

 

 

↑分かりやすいように

手の甲、右半分だけ塗ってみました。

 

 

わたしはイエベ肌なのですが、

白浮き感もなく自然なトーンアップなので

とても使いやすいなと思いました照れるキラキラ

 

黄くすみもマシになって、

お肌がパッと明るく素肌がキレイにみえる仕上がりが好き。

 

 

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね☆

マジョリカマジョルカのキャンペーンに参加中[PR]