気を付けていたので、
胸が痛くなった後は
一週間くらい吐いていませんでしたが、

金曜日は久しぶりに
何度も吐きました。

胸痛は食道の炎症だったのか、
金曜日は胸が苦しくなることはなくて
そこは良かったです。

今週に入ってから
おなかがすく感覚が戻ってきて
おなかが鳴ることもありました。
そこも良かったw

倦怠感が強くて
なかなか食べ物を準備できないで
寝ていたりすると
逆に気持ちが悪くなって
吐くということが増えてきました。

かといって、
大量には食べれない・・・。


ある程度、
規則正しい食生活をしなければ。

 

 

☆.。.:*・。☆.。.:*・。☆.。.:*・。☆.。.:*・。

 

[629]伊能忠敬【しくじり偉人伝】

[611]熱意はまわりも元気にする

[566]自分の中の光

[606]失礼な人

[627]病気になっても嫌いな相手は嫌い

 

2012年4月 遺伝性卵巣がん(漿液性腺がん)Ⅲc期

       子宮全摘・TC療法
2016年7月 再発(転移性脳腫瘍)8月開頭手術
2016年8月 ガンマナイフ治療・12月 ガンマナイフ治療
2017年3月 全脳照射 癌性髄膜炎の診断

現在、抗がん剤治療を行い、自宅療養中

ふらつきが強く、

脳腫瘍の影響で、左耳が軽度の難聴

 

 

にほんブログ村に参加しています
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ


にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村

卵巣がん ブログランキングへ

がん・腫瘍 ブログランキングへ