失礼でいまだに
腹の立つことがある。
この人、嫌い。


数人ではじめに
軽い打ち合わせをしながら

ごはんを食べる機会があったのですが

ある人に、
「打ち合わせ終わるまで
お酒飲まないでね」

と、
言われました。

へ?

私、お酒、大好きなのに
ひどい。

あの~。
そんなに常識知らずな
飲み方しませんけど。

こんな失礼で
いじわるなこと
言われたことないから、
びっくりしちゃった。

他の人は飲んでる人いました
その指示、
私以外にはだしてないですから・・・


しっかり話をしてからっていうんなら、
全員に言うべきでしょーが。
失礼しちゃうわ、ほんとに。

関わらずに、
遠くにいて欲しい。

『いいね』つけるの
ほんと、やめてほしい。

 

 

 

 

 

少し前に散歩中にとった

 

公園の藤。

和む~。

 

 

 

 

 

 

 

北朝鮮がまたミサイルを!

一生懸命病気の治療してるのに、

人や国を傷つけることはやめてほしい

 

恐ろしいことが起きませんように(。-人-。)

 

☆.。.:*・。☆.。.:*・。☆.。.:*・。☆.。.:*・。

2012年4月 遺伝性卵巣がん(漿液性腺がん)Ⅲc期
2016年7月 再発(転移性脳腫瘍)8月開頭手術
2016年8月 ガンマナイフ治療・12月 ガンマナイフ治療
2017年3月 全脳照射 癌性髄膜炎の診断

現在、抗がん剤治療を行い、自宅療養中

ふらつきが強く、

脳腫瘍の影響で、左耳が軽度の難聴

 

 

にほんブログ村に参加しています
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ


にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村

卵巣がん ブログランキングへ

がん・腫瘍 ブログランキングへ