事務仕事 | ふくカフェオーナーのひとり言

ふくカフェオーナーのひとり言

ブログの説明を入力します。

誕生日でほしかった筋トレセットが揃い、1日2回(朝、晩)筋トレから、人生初のプロテイン摂取!
この流れやりたかったんよね〜

今日でまだ5日目、継続は力なり、なんとか1ヵ月でお腹引っこめて、年内にバッキバキの腹筋目指します^_^。

4月からコロナやBASE COFFEE開業など、バタバタでたまりにたまった事務仕事😅、税理士からの催促もあり、今月7日ほど事務所に閉じこもって仕上げる事に、、、。
ここ1年で、商工会の助けもあり、経理の大切さを実感、突き詰める事で利益が上がり、意識する事でスタッフのモチベーションアップにも繋がる。
以前から薄っすら意識してましたが、実際に結果が出てビックリ‼️
改めて、経理大事

日々勉強です

でも、机に座り続けるストレスからか、お菓子の摂取が増えて来た!
学生時代から、勉強とは縁遠い生活をしていただけに、体が拒絶してる😅

筋トレの量を増やさねば、いや、脱お菓子が優先か、、、

寝る前に、もう少し腹筋しよ

おやすみなさい🌙