久しぶりのブログ更新 | ふくカフェオーナーのひとり言

ふくカフェオーナーのひとり言

ブログの説明を入力します。

2020年始まりから、ジェットコースターの様な勢いで変化しています。

 

先日とても有名な占い師さんに診て頂く機会を頂き、たくさんの気付きと

不思議を頂きました(^^)。

 

以前から何度か聞いたことがあったのですが、自分が生まれる前から生まれた後の事が決まっている!

ほんまかいな!って半信半疑でしたが、今も半信半疑です(^^)

 

でも、今回の話しはとても興味深く、スケールの大きな話で、不思議生物に話しかけられた様な、フワフワした不思議な感じが未だに残っています。

 

今年に入ってからのジェットコースターの様な変化と、占い師さんの言葉に共通点が多く、当たる当たらないは置いといて、今後20年先までアバウトに決めていた計画まで、細部にわたってズバリ的中!

このタイミングでお話が出来た事も必然の様な気がしてきた・・・

 

と言う訳で、今後目まぐるしく変わるであろう未来を、過去の因果関係と絡めながら記録に残したいとふと想い、ブログを定期的に更新してみます。 バタバタした毎日の中、どこまで続くか解りませんが、頑張ってみます(^^)。