筑波1000走行会2021年6月編 | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、筑波サーキットコース1000でハンパなく感染症防止対策が施された小室旭選手主催の走行会に参加してきました!
え?あ、はい、お目当ては憧れのライダー岡崎静夏選手ですおねがい
天気予報は雨☔ショボーン梅雨なんで諦めてましたが、数日前の予報では台風が来る!?ガーン「雨☔でも仕方ないけど開催して〜」って祈ってましたがキョロキョロ
当日になり、雨雲が思ったより北上しなかったそうで午前中は曇り☁で午後から雨☔予報に変わってました!ラッキー爆笑
雨宿り場所を確保したいんで自走組な僕はいつもより早めに到着しました。
前回の走行会でのタイヤ。中央の溝がそろそろ。
走行会前に新品タイヤに交換♪ダンロップのロードスポーツ2をチョイス。
皮むきは行いましたが、バンクさせるとちと不安ショボーンなので、午前中だけでもドライで走れるようにガチで祈ってました。
主催の小室旭選手。筑波では2連勝と現在ランキングトップ独走中。あ、ちゃんと応援してますよ。(笑)
会場前の行列ズラ〜りな状態を見てか、今回は柔軟に早めな開場キョロキョロ自走組には助かります♪
サポートライダーも超絶豪華びっくり世界レベルな長島哲太選手登場チュー先導だけでなく、随所に技を魅せてくれました♪
基礎練習会での練習の成果を見せるときプンプン
でも、右周り、上手く出来ないんだよな〜。
「じ〜〜っ」と視線が痛いです(笑)情けない走りで申し訳ないです(泣)


無事に?タイヤの皮むきは終了〜。「ふ〜、やれやれ」と休んでると、スタスタ〜と人の気配がキョロキョロげっ!岡崎静夏選手びっくり
1割褒められましたが、9割はダメ出し(泣)笑い泣き内容はヒ・ミ・ツてへぺろ
ですが、かーなーりタメになるアドバイスを頂きました!本当にありがとうございますおねがい
数周先導してくれました♪おねがい
てか、応援しているライダーさんと一緒のサーキットで走って、しかも、具体的なアドバイスまでしてもらってる!?びっくり冷静に考えたら、超絶凄い経験をしている事に家に帰ってから気付きました(笑)
走行後にご挨拶♪おねがい
午後も雨に降られる事なく、まさかのドライコンディション照れ基礎練習会の成果が着実に走行会に出てきてます!
もっと練習してうまくなりたいな〜。
筑波の皆様、お疲れ様でした!