全日本ロード筑波観戦記(日曜日編) | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。

さあ、日曜日プンプン
朝は雨が残りながらも、7時頃には上がりキョロキョロ
風が出ていたので路面はみるみる乾いていきます!
注目の朝フリープンプン
レコードラインはほぼドライコンディション!
岡崎静夏選手コースイン!
タイムがぽ〜んと出てご覧の順位ウインク
事前テストのキレッキレな走り復活でアベレージも高く、4番手タイムウインク
いよいよ決勝!
真っ先にコースインウインク
コース状況&マシン状況確認後、一旦ピットイン。
マシンの最終調整。
んで、再びコースイン。
って、普通かもしれないですが、静夏さんの場合、決勝前はほぼコースインしてからグリッドにそのまま付くのですが、今回の筑波決勝レース2では一旦ピットへ。自分、7年くらい全日本全戦観てますが、過去3回くらいしか観た事無いんで今回観た方はレアかも。
スタート前。
話の内容、気になりますよね〜。
決勝レース中は魅入っていたんで写真は無し(笑)
キレッキレな走り炸裂で1コーナーで何度も追い抜きが観れましたチューこの直後、ピット上で観戦している方々に手を振って応えてくれた静夏さんおねがい
迎えるピットスタッフ。結果は7位!お疲れ様でした〜チュー
で、まだ終わりじゃなくって、レース直後で申し訳ないんだけどピットへ突撃(笑)
ソーシャルディスタンスを保ちながら「お疲れ様〜」って言いにいったらキョロキョロ
なんと!静夏さんのご厚意によりソーシャルディスタンスを保ちながら裏ピットウォーク?開催爆笑ファンによる写真撮影にサッと応じてくれましたおねがいあ、さりげな〜く弟の慎君もカメラ目線あざ〜す(笑)
もてぎや鈴鹿に比べたら、大きいとは言えない筑波サーキットですがキョロキョロ
その分、コースとの距離が近く、迫力満点な走りが観えます爆笑「サーキット、行った事ないんだけど〜」って方は、筑波サーキットこそ、オススメだと思います!筑波な皆様、お疲れ様でした〜