全日本ロード筑波事前テスト | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は応援ライダー岡崎静夏選手のお誕生日です爆笑ってことで久々な投稿(笑)
6月9日、10日と2デイズで開催された全日本ロード筑波事前テストの見学に行ってきました爆笑お目当てのライダーさんは、はい!岡崎静夏選手です♪おねがい


コロナ渦にありながら、サーキット側のご厚意で感染防止対策を実施されており、パドック内に入れてくれました!まずは定番の第1ヘアピン!

昨年は中止になってしまった筑波ラウンドですが、今年は開催予定!超至近距離で観られて最高の環境です♪



次はレースウィーク中は残念ながら入場規制で入れないと言われているダンロップコーナーからのアジアコーナー。ここのスタンドはサーキット全景が上の方だとほぼ観えるので決勝の観戦ポイントの一つでしたが残念ショボーン

途中経過ではこんな場面もびっくり
セットアップも順調なのかな?

今回初チャレンジの最終コーナー。
あまりに速すぎて中央で捉えるの激ムズです(泣)
シャッタースピード調整して撮れましたけど、練習が必要ですね。しかし、超ハイスピードで大迫力でした爆笑


走行終了後、ピットイン。って、思ったら、気付いてくれたみたいな静夏さん!手を振ってくれる神対応ありがとうございましたおねがい
しかし、暑かったです〜筑波な皆様、お疲れ様でした!