テカズどーじょー(道場)参加しました! | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。

某日、感染症防止対策がハンパなく実施されて行われた応援ライダー岡崎静夏選手主催の練習会に参加してきました爆笑

練習会の休憩タイムに行われたデモラン。
超至近距離で応援ライダーの走りが観れてファン感涙笑い泣き肘擦りも余裕でこなしてましたびっくり

このバンク角を自分の脳裏に焼き付けました!
前回参加時にはバイクが全く傾けられず、膝擦りすらムリ膝状態でしたがキョロキョロ
ライディングポジション、フォーム、ステップの踏み方を最初からやり直し午前中に膝擦り達成びっくり
午後からは講師が変わって岡崎静夏選手登場びっくりめちゃめちゃ緊張しましたが(笑)「まだまだバイクは傾けられます!」と暗示にかかりやすい僕(笑)は膝擦りを越えてさらにバンク角をつけていきますって、地面、近っ!!(笑)自分には未知の領域でしたが走行写真を観せて頂いたらあ、なるほど、まだまだ傾けられそうでした(泣)
それでも前回写真と比較させて頂き、「まるで別人」と初めて(笑)褒められました(笑)
MVPは獲れませんでしたが今度開催されたら頑張ろうと思います!


朝ごパンもあります♪
アップルパイの美味しさが神ってるあいみパンさん♪

勝鬨屋さんのお昼ご飯はカレー🍛
岡崎静夏選手曰く「カレー足の肉🍖です」という意味が食べたらわかりました(笑)ちなみに普通盛でこのボリューム(笑)「小盛りにしてください」ともオーダー出来ます。
もっともっさり肉肉してるのかと思いましたが柔らかいお肉で口の中に入れると溶けそうに柔らかめ設定。カレーの味も辛さも個人的にドンピシャでした!

ちなみに前回のお昼ご飯のチャーシュー丼。
こちらもお肉が柔らかくて美味チュー
お昼ご飯が楽しみな練習会でもあります(笑)

色紙新品未開封、マジック新品未開封、距離はソーシャルディスタンスを保って感染症防止対策を万全に行ってのサインを頂きました爆笑
全日本ロードではピットウォークが中止の為、かーなーり貴重な1枚。さらに、自分の誕生日が近いので誕生日メッセージ入りのサインを頂きましたラブ涙腺崩壊です(笑)


デモランその1
ペットボトルキャッチ
デモランその2
8の字走行。
教習所の8の字がこんなんだったらヤバイです(笑)
デモランその3
上半身リラックスの巻。
カメラに向かってピースしてくれたり
手を振ったりもしてくれましたおねがい

練習会な皆様、お疲れ様でした!