ツインリンクもてぎにて | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。


観戦記とは別枠で(笑)
ツインリンクもてぎにて行われた全日本ロード選手権よりプチ?エピソードを。
ピットウォークは(やはり)中止。その変わりに行われたピットビューイングより。
真っ先に向かうは応援ライダー岡崎静夏選手のピット爆笑
が、選手にはやはり会えずえー
って、普通はガッカリするのですが。
マシン展示は行われていました♪

ちなみに事前テストのマシンがコチラ。
か〜な〜りレアな1枚チュー
「テストマシンみたいでカッコイイでしょ♪(ガチな本人談)」これはこれでアリかもニヤリ

こちらが本番カウル。

ちなみにスタート直前お客さんへご挨拶。

スタート直前。
決勝レース中の写真はありません(笑)バッチリ観てたので。

土曜日予選後のピット。
静夏さんのマシンの上でくつろいでいる猫ちゃん?(笑)バッチリお留守番してました(笑)

話を戻して決勝後のピット。
ガチで戦った後のマシンです。
カウルを見てみるとキョロキョロ

おお!?びっくり
サポーターさんの名前がずらり!
しかも、静夏さんのインスタグラムでもありましたが、リアル直筆びっくり
このカウルのままでガチで決勝を走っていた証拠写真です(笑)
クラウドファンディング募集開始してから全日本もてぎ開催まで時間が限られた中、すぐさま現地で対応してきた岡崎静夏選手の神対応にファン感涙です!!
マシンに名入れの他に岡崎静夏選手ガチデザインのトートバックなどの応援グッズも手に入っちゃう機会をお見逃しなく!
皆様もぜひ応援よろしくお願い致します!!