遂に! | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。



遂に!
「あのライダー」が帰ってきます!
誰でしょうか?(笑)

昨年、某サーキットにて、とりあえずの「走り納め予告」があったので「たまたま(笑)」お散歩ついでに「偶然(笑)」見かけたので撮影(笑)レーシングスーツはモトアメリカ参戦時のもの。大排気量のモタードトレーニングしてました!(後ほど撮影、掲載許可を頂きました)
最終コーナー立ち上がりは風圧を感じられるくらいの超至近距離!
外足を外す!?びっくり画像ではわかりずらいですが、コーナー進入時はタイヤをスライドさせてました!

鈴鹿4耐久にも出場!
この時は600ccの中排気量で!
250の小排気量クラスでも豪快な走りを披露!
筑波では悲願の国内ライセンスクラス優勝達成!

弟さんはモト2ライダーの藍君照れ
若かりし日の2人(笑)

オートレースの養成所に入る直近のお写真。顔はチラ見せ(笑)
「無事に出れるかわかりませんよ〜(笑)」なんて笑顔で応じてくれたライダーさん。
その名は小椋華恋(おぐらかれん)選手!
無事に養成所を卒業し、配属先はなんと!川口オート!爆笑観に行ける近さ!!
「夢」の達成に向けて日々努力をしてきたライダーさんです。これからも弛まぬ努力を夢の為に続けていく事でしょう!皆様もぜひ、応援してあげてくださいね〜!