筑波1000走行会2021年4月編 | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。

ひっさびさなブログ更新チュー昨年のオートポリスの続きは後ほど(笑)
今年の全日本もてぎも後ほど(笑)

感染対策を徹底しながら、小室旭選手の走行会に参加してきました♪

憧れのライダー岡崎静夏選手も登場♪爆笑ゼッケンがツンデレカラーになっていてオシャレですね♪

小室旭選手VS岡崎静夏選手びっくり
自分の走行以外の時も全日本ライダーの走りを近くで観れて(写真も撮れて(笑))テンション爆上がりです♪チュー

長島哲太選手も登場びっくり
世界選手権で優勝したライダーさんの走りを近くで観れるなんて奇跡爆笑

ブレーキングが圧巻でしたびっくり
写真ではわかりにくいですが、リヤタイヤが滑るか滑らないかギリギリで突っ込んでいきますガーンカッコイイ爆笑

昨年の8月以来の走行会だったので、感覚を取り戻した時に走行終了(笑)64周したらしく、ストレートは頑張りませんでしたが(笑)、静夏さんの練習会で学んだ左コーナーをちゃんと走ろうと決めていたので自分には良いリハビリになった走行会でした!ちなみにアベレージで2秒速くなってました!?びっくり練習会の成果、恐るべしキョロキョロ
全日本ではピットウォークが中止の為、久々に岡崎静夏選手とお話出来ました爆笑(但し、ソーシャルディスタンスを保っています)
筑波な皆様、お疲れ様でした!