筑波1000走行会8月編 | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。

8月ですが、今年最後の走行会に参加してきました!🤗
この走行会に珍しく?雨☔の心配は一切なく、ピーカン☀!てか、暑すぎです🙄気温は走る前から30℃超えで、路面温度は50℃以上だとか😮8耐ライダーの凄さを改めて感じました。

そんな暑さが吹っ飛ぶ憧れのライダー岡崎静夏選手の笑顔♪(マスクしてますが)ソーシャルディスタンスを保ちながら、色々お話出来ました♪🤗ありがとうございます♪

あまりの暑さにヘロヘロ(笑)ラインがグチャグチャで見るに見かねてか?小室旭先生がさり気なく前に出てくれて(画像の後ろの方です)先導してくれました!

↑地面が遠い〜(泣)体固くてダサい走り。
↑こちらがお手本ウインク腕に力が入ってなくて、カッコイイ走り♪
あまりにダサダサな走りを見かねてか?「ブイ〜ん!」っと、僕の横を疾風の様に過ぎ去るバイクが1台キョロキョロ憧れのライダー岡崎静夏選手チューヘルメットも今シーズン最新型です爆笑

↑体が外に寄ってますね。
バイクだけ傾いて危ないパターン。
ムリ膝でダメダメライディング。
↑スムーズなライディングおねがい頭はバイクの中心で、腰がキチンと斜め下におちていて腕に力が入ってません照れ凄く勉強になります!
こんなダメダメなオイラですが、静夏さんはあっと言う間に抜き去り、一気に突き放して…いかない?キョロキョロ動くシケインで迷惑状態な僕を先導してくれました!
4本ある走行で、3本目の途中から足がつり(笑)熱中症になりかけましたガーンこの暑さの中でも平気にスイスイ〜って走っていた岡崎静夏選手キョロキョロ全日本ライダーの凄さを改めて感じました!涼しくなったら、練習しようっと。