全日本オートポリス観戦記その1 | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。




もうすぐもてぎ大会ですが🙄オートポリス大会の振り返りを。
木曜日、金曜日と雨☔&霧で走る事すら出来ず🥺ですが土曜日は雨も上がり、ドライコンディションでの予選になりました!

↑雨が降るとこんな感じです。もはやオートポリス名物と化した霧でな〜んも見えましぇん。
↑晴れ☀るとこんな感じ!「天空のサーキット」と呼ばれるに相応しい絶景です爆笑

朝は自分は熊本方面から現地入り。ここの道程が景色が良くて好きです!チュー
途中の展望台?には全日本選手権参加ライダーさんやスタッフさんがいっぱい!びっくり雨で絶景が観れなかったので、土曜日の朝は皆様考える事同じでしたてへぺろ見事な「雲海」が見れます照れ
さて、予選!
自分にとってのメインイベントJ-GP3!
応援ライダー岡崎静夏選手登場チュー
第2ヘアピン進入のフルブレーキング!プンプン
くるッと向きを変えキョロキョロ

立ち上がりからの加速プンプンするんですけどこの先は滑降していきます!まさに「ジェットコースター」ガーン
撮影ポイントを変えて今度はファイナルコーナースタンドへ。だんだんオートポリスの撮影ポイントがわかってキタゾ口笛
言ってみればアウェーなオートポリス。ほとんど走り込みが出来ず、後で聞いた話だとSUGO戦の後で足周りの部品を一新していたそうな静夏さんのマシン。ベースセットすらない状態から手探りの予選の割には12位とまずまず。(と、自分は思ってます。)

JSB1000クラス応援ライダー中須賀選手爆笑
第2ヘアピン進入でのフルブレーキングプンプン
リヤを滑らせて大迫力です照れ
近くで観れるので大迫力爆笑
晴れ☀のオートポリスは最高です!

体は万全ではないものの、フロントロー獲得爆笑得意なサーキットなので、決勝がワクワクです!