全日本ロードSUGO観戦記その1 | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。


待ちに待っていた全日本ロード開幕戦😙今年はスポーツランドSUGOが開幕戦になります!
真夏のSUGOという事で、熱中症対策万全で望んだのですが🙄はい!やっぱり雨☔でした🥺
JP250の予選から始まりましたが転倒者続出🙄J-GP3予選の頃が一番雨量が多かったでしょうか?走りずらそう。


事前テストも、ぶっちゃけ観に来てましたが岡崎静夏選手はマシントラブルにより走行されず🥺なので、僕にとっては予選の走行が久々に観る機会になりました。でも、路面が滑りやすいからか、マシントラブルか、はたまた、怪我?🙄探り探り?走ってる感があった静夏さん。

観ていていつものキレがありませんでした。予選結果は驚愕の22位😮予選後のご本人のユーチューブ投稿により、怪我ではないと知って安心。
事前テストの搬入日、東北地方は大雨で東北道が通行止めに🙄搬入完了出来たのが夜遅くだったとか。無事に搬入出来たと安心したのも束の間、練習初日にマシンが動かせず😮丸1日、静夏選手は走行出来ていませんでした。テスト項目が消化出来ず、しかも、予選日が雨☔。大苦戦の裏には色々事情があったことを付け加えておきまする。
決勝はドライコンディションの予報。
予選ほぼ最後尾からスタート。
しかし、決勝では、凄い走りを披露してくれます!😀