筑波1000走行会7月編 | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿になります!
コロナや雨の影響でバイクになかなか乗れませんでしたが、4ヶ月ぶりのサーキットです♪小室旭選手主催の走行会に行ってきました!

ユーチューブやライブ配信で観てましたが、ひっさしぶりな岡崎静夏選手♪🥰ひっさしぶりにお話出来て楽しかったです♪
4ヶ月ぶりのサーキット🙄走り方忘れてる🥺
ワタワタしていたのを見かねてか、走行1本目から小室旭選手がさりげな〜く先導してくれました!ありがとうございます!

2本目以降もかっちょ悪い走りをしていると、後ろから独特なマフラーの音が🙄しばらく追走?煽り?を受け(笑)鮮やかにパッシング!岡崎静夏選手登場であります😙走行ラインを思い出せました!ありがとうございました!
しかし、レインタイヤでスイスイ走る静夏さん。全日本ライダーって、やっぱ、カッコ良いな〜って思いました!

さて、ちょっぴりの間ドライコンディションも攻めれるバイクで登場した岡崎静夏選手!鮮やかなライディングフォーム!参考になります!
この走行会にしては珍しく?奇跡のドライコンディションでした(笑)レーシングスーツにレインウェアで来たものだから熱中症になりかけましたが、もうすぐ開幕(予定)な全日本ロードは真夏のSUGO🙄バッチリ暑さに慣れる対策になりました!
サーキット走った無い方は、僕みたいにオドオドしちゃうライダーでも安心して走れるので、この走行会はお薦めです♪