筑波1000走行会3月編 | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。

3月8日には小室旭選手プレゼンツの走行会に参加してきましたウインク

このようなご時世ですので、マスク着用での走行会でしたがキョロキョロ対策万全で元気に開催されましたウインク憧れのライダー岡崎静夏選手も元気に参戦おねがい朝イチから静夏さんに話しかけて貰えました爆笑でも、持ってきたバイクがスリックタイヤなので、今回はあまり走らない雰囲気?ショボーン
朝のプレゼント大会?では『今回はクジではないので3秒以内に選んでくださ~い』……………『はい!3秒~~!ダメ~!』と、イジワル静ちゃんも発動してましたチュー

午前中は生憎の雨ガーン
ですが、こういう時だからこそ、先導走行が勉強になりますウインク




お昼休みにはライダートークショー爆笑
ずらりと豪華なメンバーです‼ウインクMCもシモさん登場びっくり走行会レベルを超えたイベント感満載照れ

この日は寒くてキョロキョロ3月ですけど冬の気温
暖かそうな『モコモコ』着ている静夏さん意外のライダーさんは皆様寒そうガーン


『今日は走りません』と言っていた静夏さんですが、レインタイヤ装着マシンで先導走行していましたチュー

4本目は路面はほぼドライでしたが、気温が低いまま……キョロキョロ走行直前に行われた『ワンポイントアドバイス』での講師は………キョロキョロ
待ってました‼の岡崎静夏選手爆笑
そこでのアドバイスを聞けていなかったら、僕は転倒していたかもガーン
⬆写真はおっかなビックリ走行でカッコ悪いですが(笑)膝を擦るのが目的では無いので、色々アドバイスを頂き、良い雨練習になりましたウインク

先生のお手本がこちら。
雨でもスイスイ~ってカッコいいフォームですよね爆笑
あ、小室旭選手の走行会なのに小室選手の写真が無いガーン
すみませんでしたてへぺろ