寝不足注意‼️ | イケちゃんの専属メカニックラジコン修行日記

イケちゃんの専属メカニックラジコン修行日記

専属メカニックによる、日々修行日記です。笑
ラジコンに魅了された野朗です。

お久しぶりです。

仕事が年末もあり激務でして、

昨日が仕事納めと言う事もあり、

車飛ばして道場IN‼️

夜中まで遊びました。

赤のバッテリーホルダーを交換してもらい

更に赤が増えました笑


梅さんあざーす‼️

終わりにコース改修の為に皆さんで掃除


あっと言う間に。

さて、ドライバーからの指令が来そうなので

予習しながらボディでも作ろかな笑


後は指の練習をしたいのですが年明けまで我慢。

流石に怖くて行けないです。

帰りに仕事疲れが一気に来まして

帰りにパーキングで爆睡‼️

高速乗った瞬間から睡魔が。

6時間位寝てました笑笑

今無事に帰ってきました笑

さて

皆さん今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくです。

良いお年を‼️

来年もガンガン行きますよ〜笑笑