ドライバーからの要望… | イケちゃんの専属メカニックラジコン修行日記

イケちゃんの専属メカニックラジコン修行日記

専属メカニックによる、日々修行日記です。笑
ラジコンに魅了された野朗です。

こんばんは

昨日の夜からまた冷えてきました。

体調保つのが難しいです。

昨日の夜は定例、月一の道場へ。

仕事終わったのが夜8時前。


急いで向かいます。


イェーガーミーツ❤️


6台集まりました。




専属ドライバーがイェーガーを早速乗り比べ。

一言。

これと同じにしてくれ。

それ以上の事は求めん。

メカニックはこの言葉は嬉しいです。

マルスさん。お金準備して待ってて下さい。

ご希望の品をお持ちします。笑

まぁ、家に帰ると朝5時半。

そこから仮眠してからの…








日曜タムへ。

病気です。プロポを触らないとダメみたいです。



テストでボールデフを導入したのでドライバーか

らホットLINE。

「インプレして感想文送ってこい。」

「インプレ次第では導入するからよろしく」

寝不足ですがドライバーの為、頑張ってなんとか

完成。

部品が小さくて寝不足の目にはキツい。

前はギアデフ。タミヤです。

ボールデフもタミヤにしました。

感想、よく走る!変な挙動が減りました。

現場からは以上です。

ご一緒いただいた皆様有難うございました。