今年一発目のネタは… | イケちゃんの専属メカニックラジコン修行日記

イケちゃんの専属メカニックラジコン修行日記

専属メカニックによる、日々修行日記です。笑
ラジコンに魅了された野朗です。

皆様今年も宜しくお願いします笑




正月3日から仕事でして……

今年の初ラジは5日…

今日も20時まで残業……

流石に身体が悲鳴をあげてる為……

テンション上げる為に…















プロポ買いました笑笑


これでドライバーからの意味がわかる様に笑笑


後は初期設定してシェイクですね笑













まともに走れるまでドライバーにセットをお願い


してみようかな笑笑





お願いしますよ。笑笑



MC-1乗ってないなぁ笑