2023はターニングポイント5 | 池田 泰急のブログ ZX10R SL230 マラソンと旅行

インプレッサのブレーキOH後

 

鎌倉まで試運転しました。

何の問題もありません。

 

問題があるのは、池田の

 

道に迷いっぱなしのセンスです。

 

第三京浜から横浜横須賀道路に入らなければいけないのに、

 

横浜新道に行ってしまいました。

 

藤沢で降りて、下道で、

 

北鎌倉経由で、宿まで1時間ロス。

 

もったいない。

 

いつものことですが、

 

江の島の夕陽を見て終わりでした。

 

ご存じのとおり鎌倉は、3方が、山で囲まれています。

 

残りが海です。ついては、渋滞します。

 

ただ、道すがら有名な寺があるので、建長寺、

 

鶴岡八幡宮などと飽きないといえば飽きません。

 

インプレッサの運転席シートをGH8(インプレッサ

 

ターボ付ハイパワーモデル)用に変更後

 

1年経過しました。

調子よいです。

 

ねじを舐めて、

 

ねじ山さらってもらったらどうかとexp-24さんの

 

ご指南もあり、

 

修理屋さんにさらってもらいました。

 

好判断でした。

 

ちなみに現行プリウスに乗る機会がありました。

 

シート、しっかりホールドしてくれます。

 

良く考えているという印象です。

 

ユーザーの心をつかむヒントを

 

多く持っているメーカーという気がします。

 

前も言ったかもしれませんが、人が直接

 

触れる部分は重要で、

 

その部分が良いと印象が良くなります。

 

バイクであれば、

 

グリップ、ステップ、シート、

 

ニーグリップの内ももが接する部分でしょうか。