緊張感は必要です40・SL230 | 池田 泰急のブログ ZX10R SL230 マラソンと旅行

砂利道でダートトラックの練習をしてから

 

マッドのコースで練習を行うと楽に走行できます。

 

具体的には滑っても体が自然に反応して

 

車体を押さえるようになります。

 

これを実行することによって転倒する確率が下がります。

 

重要です。

 

今朝も練習してきました。2週間ぶりです。

 

すっきりしました。

 

この歳で、今、ウィリーを覚えたいと思っています。

 

SL230は105キロです。

 

それでも重いです。

 

やりようはあると思います。

 

練習します。

 

話変わりますが、

 

先日ルーミーのリヤに乗った際、

ドアノブの四角いところに触れると、

ドアがスーッと開きます。

 

これいいなぁと思いました。

 

さらに話変わりますが、

 

スバルのディーラーに修理出した際、

 

ショールームの車に座ってみました。

 

STIは純正レカロです。

 

それ以外はレカロではありませんが、

 

それぞれホールドが良いです。

 

当たり前ですが・・・