9/10 都民の森 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

そういや、生まれてからずっと都民でありながら、今年はまだ都民の森に行ってなかったんですよね~キョロキョロ

海の日に風張林道行った帰りに、下りで前は通ったけど、檜原街道からの民森登坂は今年初ですルンルン口笛

5時半出発で、まだゲートが開く前に到着真顔
「どーだろー?」「一時間切れるかなー?」
そんな事考えながら走ってたら、料金所跡で実に微妙な感じになってきましたぶー

そっからもう一踏ん張りして、最後のコーナーを立ち上がりゴールが見えてきたところでタイムは58分を回ったトコアセアセびっくり

ヽ(;゚;Д;゚;; )ヒィィィ!行けるか?
最後の力を振り絞りゴール🏁

…すると、ギリッギリ1 時間切り成功ルンルン
59分台でした拍手 ふぅ…照れ


午後は予定があるので、すぐに下山。
9時半に帰宅ニヤリ


午後は家の事や嫁さんの買い物に付き合うチーン
まぁ、これも赤城に向けての大事な仕事って訳なんですがね(笑)