9/3 赤城山試走 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

予定通り赤城山に行って来ましたよルンルン

一昨年の参加賞のサコシュ持参の訳はのちほどウインク


今年はなにしろ実走不足だし、体重はジワジワ増えてるし、普段の疲れもなかなか抜けないしで、不安要素しかないんですが、とりあえず行ってみよー真顔

今日はふじさんとTさんとワタクシの三人です。
良い天気で絶好のヒルクラ日和っすなグッ


苦手なスタート直後の真っ直ぐの登りを、前の二人に離されないようなんとか付いて行って、料金所跡まで来てみたら、去年の本番とほぼ同じタイムでした。

ふじさんが調子悪そうだったので、ここから前に出て自分でペースを作ってみます。

そしたらなんとビックリ!びっくり
今日は心拍と脚力がイイ感じでリンクしてて、自分の好きな(;´Д`)ハァハァ状態になったので、そっからはマイペースで気持ち良く追い込めました。

特に姫百合から上のラスト5kmくらいがメッチャ楽しかったですウインク

まぁ楽しいとは言ってもタイム的には85分台なんですが、一昨年の本番で82分台、去年が86分台だったので、成長もしてないけどなんとか現状はキープしてんのかな?

自分ではだいぶ劣化してる予定だったので
今日のところは合格点としときますかウインク


そしてご褒美の糖分補給ニコ

今日の赤城はラックも満車の大盛況!


そして赤城山の試走と言えば「とうもろこし」
ここでお土産を買ってくのが、我に課せられた第2のミッションニヤニヤ

去年はジャージのお腹に4本入れて下ったのが、落としそうで結構辛かったので(笑)
今年はサコシュを用意したのですよルンルン
やー!参加賞のお陰で今日は快適に下れましたOK


そんでもって本番までもう1ヶ月無いんですよね~(汗)
今年は今日みたいな晴天でありますよ~にお願い