6/11 梅ノ木峠 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

久々の梅ノ木朝練太陽
前半戦の5kmでかなり突っ込んでみたけど区間ベストの50秒落ち…ショック
あれでもまだ1分くらい違うのかよアセアセえーん

なので後半はただの我慢大会モード(笑)

結局、トータルでは1分半ほどベストに届かず。


しかしあれだ、やっぱヒルクライムって心拍MAXで(;´Д`)ハァハァしつつ、足にはもう少し頑張れば出せる「余力」があるほうが、俺は好きなんだぁルンルン

この前の俺的富士ヒルでは、心肺的には余裕があるのに足が終わってる逆パターンだったもんね…
あれはキツいショック



今日は「あぁ、この感じ!」って、何かを思い出した気がした梅ノ木でしたOK