富士スバルライン② | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

どもども更新遅れました!

えーと、どっからでしたっけ?
あぁ、なんとか五合目に着いたトコからですねウインク



無事(なんか?)に試走を終えた我々は、昼メシ食べに更にひとっ走り音符

向かったのはヒロさんオススメの
「ムースヒルズバーガー」ハンバーガー
今日はふじさんと色違いEMC、2ショットチョキ

ここはさすが人気店みたいですね、ちょうどお昼時に着いたらなかなかの混み具合。
待ってる間にメニュー見てたけど、どれも食べたくてなかなか決まらなかったなぁ真顔

ふじさんなんて、最後の最後でまたオーダー変えてきたからね!ガーン

そして、俺のオーダーはコチラ下矢印
デカイポーン

アボカドチーズバーガー拍手


俺は自走で帰るなら、こんなのんびり昼食を楽しんでたらダメなんすけどね…キョロキョロ


えぇ、はなから自走で帰る気無いっす爆笑
まぁ、それでなくても自走で帰るのは、心身共にチト無理な感じでしたけどウシシ


帰りはふじさんの車に乗せてもらってワープ!
あざーす!ふじさんウインク



最後に、気になるEMC青空ジャージ、隊長さんが特別に加工してくれた新Verの通気性。

うん、良いような気がする…かな?いや、プラシーボ効果かも?
正直、元々通常Verでも特に不満の無かったワタクシには違いが分からなかったですうーん


隊長さん、スミマセン!チュー