ありゃま!? | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

ご無沙汰ですてへぺろ

まぁ、忙しくてローラーくらいしか乗ってないのでネタがないのですよ(笑)


昨日の日曜は久々に民森でも行こうかと思ってたら、嫁実家から「トイレが水漏れしてるから見て~アセアセ」との緊急入電があったので、朝Zwiftに切り替えて、そのあと見に行きました。


事前情報からの予想通り、ウォッシュレットの中身からだったので、これはもう本体ごと交換やねぇ…ショボーン
つーことで、近くのホームセンターで新しいのを買ってきてサクッと交換音符


もちろんご褒美はネコ達との戯れ放題(笑)
むふぅ、かわええ~ラブラブ(´・∀・)
本当のご褒美は生ビール飲み放題だったのは言うまでもありせんが…ニコニコ


おっと、今日はそんな何気無い日常の記事じゃないんですよ!おいでウインク


当たってしまったアセアセ
今年は特に出る気もなく、ネットエントリー日もおもいっきり忘れてましたが、何日かしてそう言えば郵送受付もあったよな…って思い出し
もし当たったら出てやんよ!?ニヤリくらい上からな軽い気持ちで応募してたんですよ~てへぺろ


まさか当たっちゃうとは思わなんだ!(笑) 
これもそれなりに競争率高いはずよね!?


んな訳で、今年唯一のロードでの参加になるであろうイベントは、自分的にはなかなかに苦手なコースであるショック

赤城山に参戦決定っ!