4/16 梅ノ木峠 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

今日は休みですが、仕事の待機当番日です。
もし緊急事態が発生すると、すぐに駆け付けなきゃならないので遠出は出来ませんぼけー


そんな訳で梅ノ木峠(笑)
ピークは過ぎたけど、青空に桜が映えますねキラキラ


来週は東京ヒルクライム日の出ステージなので
たくさんの人が試走してるかな?

…と思ってたら

そうでもなかったです(笑)通常営業でした爆笑



そして、現在は午後2時過ぎ…
イイ陽気でねこたちもマッタリラブラブ


やっぱり中華カーボンがどーもしっくり来ないので、来週に向けてホイールをアルミに戻そうか悩みつつ、今日が何事もなく終わってくれ~!
と、ナツコとお願いちぅです照れ