雨… | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

どうも音符やっとスマホが修理から帰ってきましたが、初期化されてしまい、全てのデータが消えてしまっていたペコぞぅですチーン


特に地道ににぼしを集めてきた「ねこあつめ」がスッ飛んだのはショックのあまり枕を濡らしたとか濡らさなかったとか…笑い泣き
俺の80000銀にぼし&5000金にぼしを返せ~ムカムカ
もうゼロからじゃヤル気しね~笑い泣き


まぁそれは置いといてw そんな今日は生憎の雨で、楽しみにしてたライド予定が中止になってしまいえーん
ちょっくらRL8のメンテしときましたウインク
まずは、だいぶくたびれてきたサドルを交換

結構前から買ってあったんだけど、最近ロード乗らなかったからw ほったらかしになってましたニヤニヤ

もっと軽量タイプにする?とか、色々と悩んだけど、冒険する勇気がなくてやっぱり同じのにしちゃったぼけー

お次はバーテープ
before こちらもだいぶキテますガーン

今回のシルバーな感じのテープは、ボントレガー製ルンルン
ずっとフィジークだったけど、某量販店で50%offで売ってたんで買っといた在庫品ニヤリ
おや?誰かが邪魔しにきましたね黒猫


スミマセンアセアセ作業中の抱っこはご遠慮くださ~い真顔



ナツコの完成度チェックアセアセ
「スンスン…60点かな~」オッドアイ猫

どうやら左右で巻き数が若干違うのが見破られたようだwwwチュー



そんで最後はZwiftして終了~キラキラ



今日は雨な休日だったけど、わりとチャリ活動できた1日だったかな?ウインク