48ちゃい | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

いきなりでスミマセン!!

4/2はマイバースディなんですよてへぺろ誕生日ケーキ
(lineのプロフも念願のフォーティエイトになりましたので、繋がってる方はご確認くださいw)

そんな休日は、
朝から申し訳程度にzwiftライドしたけど…



本日のメインイベントはこれからですウインク


我が家の誕生日バースデーケーキはお互いの好きな物をディナーにリクエストできるシステムなんですが、今年はたまたま日曜だったので昼呑みっす酔っ払い生ビール


俺の大好きな昭和レトロな居酒屋でチョキ




ここは立川駅のまん前で、競馬や競輪帰りのオヤジさん達の憩い場ですが、意外と多かったのが、リュックを担いだ登山(?)帰りの人達でしたねキョロキョロ



ひとしきり呑み食いして…

自分の体内時計では完全に23時台の酔っ払い感ですが、まだ13時半ですニコニコ
楽しい~ルンルン




ご馳走でした~パー

べろんべろんで街へ復帰口笛



足元のおぼつかないオイラは、立川の街を何年ぶりかに嫁に手を引かれて帰路に着きましたとさデレデレ