マヂか…(;´д`) | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

今日のぐったりさんショボーン

このくらい俺もぐったりですショック


本日、突然スマホが意識を失い戻らなくなりました…ガーン

朝壊れたので、日中は電話無し生活。

今の世の中、もはや仕事にならんすね…チーン

公衆電話探して、テレホンカードで電話したのなんて何年ぶりよ?(笑)
(テレホンカードはもしもの時の為に、いつも免許証とセットにしてあります)




仕事後、急いでdocomoに行ったけど、残念ながら意識は戻らず、そのまま入院になるってことで、とりあえず前に使ってたスマホを使えるようにしてもらいました。



そんで、帰ってきてからlineやアメブロのアプリを再インストールして設定したりして、やっと使えるようになりました。
面倒くさ~えー?


当然今日は1日中SNS関係からも一切シャットアウトされた生活だった訳ですが
いや~なかなかに不便アセアセおーっ!


スマホ依存度恐るべしキョロキョロ



皆さん、バックアップ大事ですよ~バイバイウインク