3/26 うっかり八兵衛カップ | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

行ってきましたよ!常陸太田市へルンルン

もちろん菊次郎さんと「うっかり」に参加するためにウインク



朝の受付から試走の頃まで降ってた雨も、本番スタートの時には止んで、びしょ濡れドロドロの泥試合チーンだと思ってたレースも、どんどん路面はドライになっていき、なんともありがたい状況にチョキ



現地ではみごと2位入賞キラキラしたYuuさんにも久々に再会ラブラブ

相変わらず元気!爆笑


今回は疲れちゃったので、レースの模様は
菊次郎さんのブログに丸投げでw口笛


自分は初めてのコースだったんですけど、あの名物(?)の九十九折れ下りをイメージ通りのラインで走破出来た時の爽快感ルンルン
あれは病みつきになりますウインク

コースの途中なので撮影出来なかったのが残念でしたが、実に楽しいコースレイアウトでしたねキラキラ


また行きたいけど…


なんつったってキツかったのは帰りの運転ねw
あれだけ踏み倒した後に200km近いソロドライブ&首都高の渋滞はなかなかの苦行でしたよチーン


今度は運転手付きで行きたいな~てへぺろ