早出週間 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

こんばんわ、ナツコが重いですラブラブ


今週は2時間早出出社の連続記録を作りましたゲロー
その訳は、東京都江東区と…

茨城県筑西市へ3日づつ行ってたからですアセアセ
茨城では「まだ登ったことないな~」などと思いつつ筑波山を眺めながら仕事してました照れ

ちなみに勤務地は埼玉県の入間市という所で、6トレへのアクセスは5分とすこぶる良いのですが、今回の現場へは、朝の通勤時間帯だと車で2時間弱掛かるんすよチュー

ここへきてだいぶ疲れがたまってきましたねショック
四六時中眠いっすzzz

今は、ようやっと1週間が終わった~ルンルンって感じなんですが、明日も早出のヒルクラ遠征なんですわニヤニヤ

大丈夫なのかしら~?てへぺろ


芋けんぴ食ってもう寝よっとzzz