3/22 滝山城跡 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

皆さん三連休は楽しめましたか?
ずっーと、仕事だったペコぞぅです笑い泣き


三連休は1ミリも乗れなかったので
今日は意地でも走ってやろうと思いましたが
とても風が強く、ウダウダしてる間にイイ時間になってしまいました…ガクリ

もうダメかと思いましたが、なんとかMTBを引っ張り出して近所をフラフラジジ


まずは滝山城跡でニョロニョロおんぷ

ハードじゃ無いけど気分はアガってきたグッ



おっ!横田基地のハーキュリーズが気持ち良さそうに飛んでら~音符ニコニコ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関係ないけど、先日の独りバランス練習中にこんなのも撮れましたウインク

練習場が滑走路のすぐ近くなんですアセアセ黒猫

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

話を戻して…

その後、滝山城近くの友人のガレージに寄って、レストア中のハコスカを見に行きましたが…


おーびっくり

ダメだこりゃ!ゴミ屋敷ぢゃん!(笑)ゲロー


そう言えばこのハコスカ
以前にも記事にした事あったよーな!?キョロキョロ

と、思ったらやはりありましたキラキラニヤリ
ハコスカ

って、まるまる2年経ってんぢゃんか!ポーン
しかも、前よりボロくなってね?(笑)


…と、言うものの彼はすべて独りでコツコツと作業してるので、なかなか思うように進まないようですチーン
今はまだ内装作業中でしたショック


いつ走れるのか聞いたら
次の東京オリンピックが目標だって!
おいおい、まだ4年見てるのか…ガーン


ま、まぁ…頑張ってくれよな滝汗



そんな気の長い彼に別れを告げ
再び夕暮れの多摩川をトコトコ走って帰ってきました~口笛

はぁ~少し運動出来て落ち着きました照れ

おしまい