3/17 実走テストはCafe kikiへ♪ | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

久々に乗ってきましたよルンルン
ロードでは実に2ヶ月ぶりの実走!キャッ☆

さぁ!何処行きますか?(`Д´≡`Д´)

…と、気合いを入れてみたもののイキナリみんなが大好きな(?)梅ノ木峠はまだキツいかな~怒

でも少しは坂道も試したいよね…ぺこ


で、向かったのはご存知Cafe kikiさんですおんぷ
飯能に行くには多少登らないと行けないので丁度良いでしょうウインク

いや~お久しぶりです苦笑


今日はコーヒー&チーズケーキカップケーキカップケーキ
ご馳走さまでした音符


で、走った感想…。

相変わらず膝に突っ張るような違和感はあるものの前のような痛みは無いので、良くはなってると期待Wハートラブ
今日くらいの強度なら問題無さそうキラキラキラキラキラキラ

ただ途中の坂道でそれなりに(;´Д`)ハァハァしてみると、2ヶ月乗らなかったツケは確実に感じましたチーン

今年はこれを取り戻すのが目標やね…真顔



んで、帰りに何かを感じ振り向くと…

なんと!小宇宙(コスモ)でしたか!?
なるほどねニヤニヤ

なんだか元気をもらってきましたよウインク



そして今日思った事は…

「やっぱ実走楽しいねラブラブおねがい



最後に帰宅間際の横田基地飛行機
いつものように頭の中で「デンジャーゾーン」が流れ始めますルンルンルンルン

R16をマーベリックに成りきって疾走してきましたウインク


それじゃ、またね~ねこ

おしまい